「旅人への手紙」ご感想

  • 2017.11.30 Thursday
  • 13:29

ひっそりと10月20日にスタートした

手紙形式のリーディング、旅人への手紙

 

1クール(4週間)を終えられた

Oさんからご感想をいただきました。

 

****************************

仏さまカードがお見通し

 

一回目には

布袋和尚、金剛夜叉明王、十一面観音

の三人の仏さまが現れました。

気をつけるべき決定的なクセもなさそうなので、

私というものはこんなのでいいんだろうな、

つまり、認めてもらえるんだろうな・・・と

気持ちが軽く、心のままに生きるぞ!と

私は喜んでしまいました。

 

二回目は、

私の役目を指し示しているように取れます。

人を育てることに深い関心があります。

容易なことではありませんが、

話せば「種」になって心に残ると思っています。

 

三回目は、

精神と肉体についての私の取り組み方を

あらためて考えてみました。

ホドホドで間に合わせるという暮らしを

続けて来たと思うので、

自分が嬉しいと思うことをしよう

と思います。

 

四回目、

タテマエなしのホンネだけで進むのが

私には楽です。

が、他人さまの中で「ああ、ハズカシイ」と

感じることもたくさんあります。

4回のお手紙で、

今のままの生き方を応援してもらった

ようなので、明るい心持ちで進むぞ

となるでしょう。

ありがとうございました。

****************************

 

Oさん、ありがとうございました!

毎回、現れるカードが

何だかOさんにぴったりだったので、

カードをひいている私も

不思議な感じがしていました。

Oさんはもともと朗らかな方ですが、

「旅人への手紙」を読んで

ますます明るくなられたような

気がしています!

 

 

この「旅人への手紙」は

丁寧に一通ずつ書いています。

週一通の手紙を4回、

つまり4通の手紙を書くのですが、

本当に不思議なことに

 

4通で一つのストーリーが完結する

 

ようなのです。

起承転結、なんですよ。

 

そんな「旅人への手紙」は、

現在 2名様のみ募集しています。

   1名様

 

お申し込みは、こちらへ。

「旅人への手紙」についてはこちらへ。

 

JUGEMテーマ:コラム

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM